人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の流れに身をまかせ~・・・たくないっ(>_<)

実家に寄ったついでに地方紙をまとめて読んでいたら、昔よく遊んでた男の子の姿を見つけました。(もちろん悪いことして新聞載ったわけじゃなく・・・(^_^;))
当時の彼氏の友達だったんだけど、ついうっとり見つめちゃうほどキレイな顔の男の子だったの~(*^-^*) しいて誰って言うならガクトかなあ? けど、写真の中の現在の彼は名前が出てないと気付かないほどおっさんになってました・・・(・ω・;)
その時間が私の上にも同じように流れているのだと思うと・・・う~ん・・・( ̄0 ̄;)

さあ!今日もお手入れ、お手入れっと!
基礎化粧品が切れたから買ってきました。こないだまでQ10配合の「はりで~る」を使っていたのだけど、今度はアルブチン配合の「しろな~る」にしてみました(*゜ー゜*)b 
このネーミングセンスに一票♪

by nora426 | 2006-04-12 20:49 | 日記