完全復活(^_^)v

c0042941_22305340.gif霧が晴れたように今は心が晴れやかです(^_^)

今回は長かったなあ~。「1ヶ月続いたら・・・」ってCMがあるけど、まぢ鬱か!?ってくらい沈んでました。感情のコントロールが全くできず周りにもずいぶん迷惑かけました(-_-;) みあね・・・

ここんとこすごく不愉快な出来事が続いてたんだけど、考えてみたら私自身から先にそういうマイナスオーラがでていて、それに相手が反応してそんなイヤな態度とられたのかもしれないな~なんて、今は思えます。

でもショックだったよ~!
私、「第一印象だけは完璧」な女だったんですよ・・・。恋人や上司から、「第一印象にだまされた!最初から性格わかってたら付き合わなかった!」もしくは「採用しなかった!」と、何度言われたことでしょう(^_^;)
そんな私なのに、このあいだ初対面の人に外見だけじゃなく人格すら否定するような失礼なことを言われちまいまして・・・。う~あれは怒っていいよなあ~(-_-メ) なんで言い返せず落ち込んじまったんだろう。はんかくさ。
覚えてろ~!言った言葉を反省させてやるかんな~(≧◇≦)/

・・・と言うわけでただいまパック中。気持ちの切り替えにはまず外見から。やっぱりさ、化粧ののりが良いと気持ちもUPするもんね♪
伸ばしかけてた前髪もすっきりと切っちゃいました。明日からは春らしいきれいめな色の服でお出かけしよう。そして忘れずに笑顔、笑顔(^_^)
がんばるよんp(*゜▽゜*)q
[PR]

by nora426 | 2006-04-11 22:08 | 日記