우울해요(-_-;)

c0042941_9182257.gifトラブったこととか書くとアクセス増える気がするな・・・はは・・・(^_^;) 
昨日も別件でいろいろな出来事があったんだけど、どこで誰が見てるかわかんないから書きたくても書けない・・・(>_<) 

韓国つながりできてくださった方とか友達の友達とか、地元ネタもたまにあるからそっち関係も・・・いままで誰に読まれてもいいように考えながら書いてきたつもりだったけど、このあいだ全く予想外だった人に見てるよって言われてから、すっかり書くことが怖くなっちゃった。でもさHANRYUKOさんが言うように、書きたいことが書けないなんて何のためのブログだろうね(-_-;)

これ書くことも悩んだけどもうどうでもいいや。読むならどうぞ。でも妄想めいた内容の一方的なメールははっきり言って迷惑でした。やめてください。そういう冗談につきあっている時間も心の余裕もないと言ったはずですが。
[PR]

by nora426 | 2006-04-05 01:13 | 日記