새로운 시작이야!  新しい始まりだ!

c0042941_2311045.jpgとてもとてもつらい出来事がありました。一晩中泣いて泣いて一睡もできずに朝になって。本当に苦しくてどうにかなってしまいそうで。
忘れよう。楽しいことなにか始めなきゃ。そう思った瞬間なぜか脳裏に浮かんできた場所に私は電話をかけていました。

「あの・・・、講座受けたいんですけどまだ空きはありますか!?」

いきおいで札幌の韓国語教室まで通うことにしてしまいました。
上級クラスしか空いておらず、しかも今日からだっていうじゃありませんか!?仕事終わってクルマかっ飛ばしていきました。今日は雪が降り積もって真冬のような道路!!死ぬかと思いましたわ~!

ちゃんとした教室に通ったこともないのにいきなり上級!?って不安だったんだけど、テキスト見たらけっこう余裕じゃ~ん!!
会話とごっこ遊び中心のウリJソンセンニムの授業って実はむちゃくちゃ実になってるんだって改めて知りました(+_+) 講座のみんな~自信持ってOKよ~!!

今日集中的に勉強したフレーズを使って。
선생님이 이렇게 젊어서 멋있는 남자인 줄 몰랐어요.

先生はチャ・テヒョン似のかわいい男のコ♪
神様ありがと~う\(T_T)/ なんか元気でそうな気がしてきた♪

講座中電話があり、事情により中断していた「苫小牧映画祭」が動く模様。なんてタイミングなんだろう!?泣いてる暇なんてなくなるね、きっと。私は大丈夫。けんちゃなよ!

~ㄹ 줄 몰랐어요.  ~とは思いませんでした
~ㄹ 줄 알았어요.  ~と思っていました

今日のBGM 「LAT43°N~forty-three degrees north latitude~」・・・泣ける。
[PR]

by nora426 | 2006-04-04 00:47 | 日記