オタニリョウへイ・・・誰!?

c0042941_054954.jpg今日からMBCで入っている新番組「소울메이트 ソウルメイト」。1話目でまだよくわかりませんが、私の運命の人はどこなの?って感じのストーリーですかね。恋愛心理、男女の微妙な駆け引き・・・お隣の国韓国ではどんな感じ?
知ってる俳優さんはいないけど、なかなかイケメン揃いでこれから楽しみかも♪

気になったのは出演者のひとり오타니 료헤이・・・オタニリョウへイ?日本人じゃん!何者?調べてみたら、どうやら韓国で活躍している日本人モデルさんらしいですが、日本では全くの無名。へ~!すごいね~(^_^) つよぽん負けちゃってるよ~(>_<)

「소울메이트 ソウルメイト」
MBC 毎週月曜日 PM11:05-0:15
出演 장미인애 ジャン・ミネ 최필립 チェ・フィリップ 신동욱 シン・ドンウク
오타니 료헤이 オタニ・リョウヘイ 김미진 キム・ミジン 사강 サガン 他
[PR]

by nora426 | 2006-03-14 00:45 | 韓国ドラマ