「パリの恋人」

c0042941_17553055.jpgうちの韓国語サークル内で、観る人観る人をつぎつぎにパク・シニャンの虜にさせている、
「파리의 연인 パリの恋人」のビデオがついに私のところに回ってきました(^o^)g
「4人用の食卓」でのパク・シニャンしか知らない私には、彼は地味顔のおっさんにしか見えないのですが、「パリ恋」を観た人は例外なく、「パク・シニャンが素敵なの~!」と目をハートにさせているではありませんか(*゜□゜*)?
去年知り合った在日韓国マダム達も声をそろえてパク・シニャンが良いと。

韓国語講座=「冬ソナファン」のように思われがちだけど、私のいる講座には最初<韓ドラ通>はほとんどいませんでした。「この前はイタリア語習ってて・・・」っていう語学マニアとか、旅行好きの方とか。そんな方達までも「初めて韓国ドラマにはまった!!」と言わしめたドラマ。すげ~楽しみ♪
[PR]

by nora426 | 2006-03-03 17:54 | 韓国ドラマ