まとめて日記

27(月) 
会議もあって忙しい一日。
図書館に予約していた本がまとめてきたので、夜はのんびり読書三昧。「いま会い・・・」も「電車男」も予約してから借りるまでに一年もかかったのに、来るときはまとまってどっさりくるんだよな~。そんなにいっぺんに読めないよ~(T_T)

28(火) 
夜は同僚の送別会。ジュナパパンで軽くディナー(といっても¥1680-にしては申し分のない味とボリューム♪)のあと、つぼ八で飲みなおし。つぼ八のカクテルはどれもこれもありえないほどの激甘で、「店長を呼べ~!これを飲んでみろ~!!」と暴れたくなるほどであった(ーー;)
辞めるコは退職と言っても近くのグループ会社に移るので、また会う機会もあるから涙のお別れというわけでもなく、楽しくおしゃべりして終わる。3人とも揃ってのんびり天然ボケだから毎日笑いが絶えずに楽しかったね~。
Yちゃん新しい職場でもがんばってね(^_^)/~

 1(水) 
今日から新人さんが来た。同年代で性格も明るく気さくな方なのでほっとした。仕事も手際良くてすぐ慣れてくれたし、良かった良かった\(^o^)/
夜は相変わらず読書三昧。「生協の白石さん」サイコー♪

 2(木) 
夜は韓国語講座。今日は駅員・車掌・乗客・キヨスク店員などにわかれて電車利用のシミュレーション。普通のトラベル会話に終わらないのがうちの先生(^_^;) 途中で財布を落としたり、電車を乗り換えたり、それぞれに課題が与えられている。おもしろかったけど疲れた~(>_<)
[PR]

by nora426 | 2006-03-03 08:28 | 日記