夢の話

c0042941_1591335.gif오늘 아침 이상한 꿈을 꿨어요.
オヌルアチム イサンハン ックムルクォッソヨ
今朝変な夢を見ました。
(夢を「見る」のは「보다」じゃなくて「꾸다」)

お互いの見た夢について話してるうちに、相手の夢の中に迷い込んでしまうという、SFちっくな夢を見ました。
夢も変わっていたけれど、目が覚めてふと携帯を見たら、登場人物のうちの一人からメールが来ていました。2年近くも会ってなかったコなのに。不思議なこともあるもんね~(・・;)

今日は雨風が激しい日で。雨降りは嫌いじゃないけど、子供の頃から風の音が大嫌いなんですよ私・・・(-_-;) なんだか寂しくて不安な気分になってしまうから。
なので、久しぶりの友達のメールで少し元気がでてうれしかったなw(^_^)
[PR]

by nora426 | 2006-02-26 15:25 | 日記