人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/16 일기

2/16 일기_c0042941_23421875.gif兼業かあちゃんは今日もむっちゃくちゃに忙しい一日でした(@_@)
昼間は仕事して、子供の用事たして、夜は韓国語講座行って・・・。
でも、や~っと青色申告が終わったから気持ちは楽だわ~\(^o^)/

講座の会場、ストーブが壊れているので、今日はホッカイロが配られましたが、そんなもので間に合うはずもなく、ガタガタ震えながらの授業でした(T_T) 約3時間終わって外に出たら・・・外とまったく同じ体感温度でやんの~{{{{( ̄△ ̄)}}}}ぶるっ
韓国料理屋さんに寄って一番辛いもので暖まってから帰宅しましたよ(^_^;) 


2/16 일기_c0042941_23424821.jpg今日、韓国の友達からプレゼントが届いていたので、さっき帰宅してから開けました。
海苔やお菓子のほかに、韓国で買いそびれたピーリングマッサージジェル♪ ちゃんと覚えててくれたんだ~!! めちゃくちゃうれしい~!!!こまうぉよ~(^○^) のむのむきっぽよ♪
これ、明洞のコスメ雑貨店で実演販売してたんですが、肌の弱い私は試しただけで買わずに帰ってきたの。でも時間がたってもなんのトラブルもないうえに、店員さんの説明どおりの美肌美白効果が!!
フランス製だけど日本売価の1/3だそうです。
さっそく試してみなくっちゃ!キレイになれるかな~o(^_^)o


2/16 일기_c0042941_23431175.jpgうれしくないソンムルもある~(-_-;)
ポンテギ(蚕のさなぎ)・・・。まあ、話のネタに一匹くらいはがんばってみます・・・(^_^;) 今度の飲み会に持っていくから×ゲーム用にする~?
講座のみなさん、待っててね・・・ふっふっふ( ̄∀ ̄;)

by nora426 | 2006-02-16 23:57 | 日記