人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉

温泉_c0042941_0361051.gif今日は温泉に行って毒気を抜いてまいりました v(^_^)

午前中から夕方までのんびりと。 
お昼ご飯は石焼ビビンパ。ご飯もなかなかおいしくて大満足(^o^) 
だけど、いつもならサウナの後はカーッと生ビール飲んじゃうとこなのに、健康を考えてカバノアナタケ茶なんて飲んでる私がちょっぴり悲しいわ(T_T)

後半も備長炭サウナでゆっくりと汗を流す。サウナの中のTVでは、高田純次とユンソナの韓国食べ歩き番組の再放送をやっていて、おばさまたちが韓国に対する勘違いトークを繰り広げてらっしゃいました。ツッコミ入れたいのをじっと我慢(-_-;) それはそうとして、炎の豆腐チゲはおいしそうだったな。

今日の気温は-15度、露天風呂に入っていると、湯気がのぼるや否や氷の結晶になって、キラキラ舞っている様はなかなか風情があってよろしかったです( ̄・ ̄*)
身も心も洗われた一日でした。
 

by nora426 | 2006-02-06 00:47 | 日記