げろげろげろ(◎~◎;)

c0042941_1313895.gif頭がいたあ~~~~~い(≧◇≦*)
完全なる二日酔いです・・・(-_-;)
昨晩は韓国語講座仲間のR氏のお宅へ滞在している、チングY君に会いに行ってきました。R氏c0042941_1315793.gifヨメMさんのおいしい手料理いただきながらおしゃべり&酒・酒・酒。何度も「ウォンシャー!」して、いったいどのくらい飲んだのかわからない・・・。途中で同じく短期留学生だったW君やH君に電話をして話したり・・・そこらへんくらいまではなんとなく記憶があるけど(^_^;)
c0042941_1322549.gif気づいたら朝でした・・・(@_@) Y君横で寝てるしΣ( ̄□ ̄;) (いやいや、もちろん何にもないっすよ!弟みたいなもんですもん)
朝陽が眩しかったぜ・・・。「うれしはずかし朝帰り~♪」(By Dreams Come True)・・・とか歌ってる場合か!? いかん、c0042941_1324574.gifいかんよな・・・いい年こいた女がこんなことでは(-_-;)
そう言いながら今日も韓国語講座のあと飲み会で~す!
二日酔いの頭痛にバファリンは効くのだろうか?

c0042941_8243197.gif  追伸:R氏、Mさん、ご迷惑かけました~m(__)m 
      懲りずにまた誘ってくださいましね!
[PR]

by nora426 | 2006-02-02 16:30 | 日記