1/30 日記

c0042941_20215198.gifc0042941_20275158.gif朝起きるなり腰に激痛!いててっ(>_<)‐☆
運動不足がたたって持病のヘルニアが悪化。
ブロック注射(神経に直接痛み止めを打つ注射)は こりごりなので、今日からまたまじめに筋トレしなくちゃ~!

こんな日に限って仕事は大忙し(@_@)
月に一回の会議があるのに資料作りを忘れていたし・・・(-_-;) 腰痛に鞭打って仕事をこなして、夕方からは実家の仕事(経理事務)。確定申告が終わるまではこんな嵐のような日々が続く。

夜、チングJとメッセしていると、東京にワーホリ中のチングYから電話。なんだか韓国づいている(?)日だわね(^_^;)
こっちに遊びに来ているので近々飲もうと約束。 よし!ウコンでも飲んで肝臓鍛えておかねば!!!楽しみ~♪
[PR]

by nora426 | 2006-01-31 09:15 | 日記