人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のみなさま、あけましておめでとう\(^o^)/

韓国のみなさま、あけましておめでとう\(^o^)/_c0042941_11361274.gif
새해 복 많이 받으세요!
행복하고 즐거운 설날 되세요♪


韓国では旧正月の方をお祝いするので、今年は今日から3日間がお正月休みです。
土日をはさんでしまったのでいつもより休みが少ないそうでかわいそうですね。
韓国には振替休日ってのがなく、今回はクリスマスの12/25も元旦の1/1も日曜日だったので普段の休みと変わりない~って嘆いていましたよ(^_^;)
帰省ラッシュも大変だろうけど、みなさん楽しいお正月をお過ごしください♪

私にとっては、たくさん映画が観られるうれしい3日間ですw(^o^)
とりあえず今日の放送は、MBCでソル・ギョング「공공의 적2 公共の敵2」 クォン・サンウ「일단 뛰어 ひとまず走れ」、SBSではチャ・スンウォン「귀신이 산다 幽霊が棲む」 パク・シニャン「범죄의 재구성 犯罪の再構成」、KBS2ではチョン・ジュノ「역전의 명수 逆転の名手」 イム・チャンジョン「파송송 계란탁 葱さくさく卵パカッ」
どうしよう~!?全部観たい~!!! ほとんどがまだ日本未公開。 とりあえず公開がなさそうなものから観ようか。 迷っちゃうな~(ーー;)


* さっき電話がきたので、새해 복 많이 받으세요!って言ったら
  「今日はまだ31日だよ」って(^_^;)
  明日が1/1に当たるそうです。 旧暦ってわからんもん(-_-;)

by nora426 | 2006-01-28 11:28 | 日記