クレイマー

c0042941_015164.gif갑자기 초밥을 먹고싶어져서 시장에 가서 참치회랑 아보카도랑 샀어요.  
그런데 집에 돌어와서 보니 아보카도가 썩어 있어서 실망했어요.



カリフォルニアロールが食べたい!!!と、急に思い立ち、買物に行ってまぐろとアボカドを買いました。 ところが家に帰ってみるとアボカドはどろどろに腐っていてとても食べられるものじゃありませんでした(T_T) 
もともとお店には数個しかなかったので、念のために交換できるか電話で確認すると、すぐに届けてくださるとのこと。 へえ~(+_+) たかが98円のアボカド1個に申しわけないわねえ(^_^;) 

結局は他の品物もだめだったようで、お金を返金してもらったうえ、電話代とお詫びにと台所洗剤までくれました。 まるで、わらしべ長者の気分だわv(^_^)
世の中には苦情を言って儲けることを趣味にしている「クレイマー」と呼ばれる人達がいるらしい。 「わからないでもないな・・・( ̄ー ̄)*」と、一瞬悪魔がささやきかけた、おいしい出来事でした♪

そのあと、カリフォルニアロールをあきらめきれずに、別の店にアボカドを買いに行きました。 アボカドは無事購入したけどさ~、なんですっぴんメガネの時に限って知り合いに会ってしまうのかね・・・(-_-;) 
私の使用前/使用後は実の親に「ひでえな」って言われるほど別人なんだよう~(T_T)
ツイテルのかツイテナイのかわからん日だな・・・。
[PR]

by nora426 | 2006-01-26 00:02 | 日記