冬ソナミュージカル

冬ソナツアーで思い出したけど、札幌で雪祭りのイベントに合わせて冬ソナミュージカルがありますね。なんでいまさら?って感じがしたけど、新聞を見たら早い段階でソウルドアウト。すごいな~と思ってました。
ところが。

韓国行きの飛行機の中でお隣に座った方が韓国人の若い女性の方だったので、韓国語の練習におしゃべりしていいですか?って話しかけてみました。学生さんかと思ったら、イベント企画会社にお勤めで、よくよく聞くとなんとその冬ソナミュージカルの企画にかかわっているって。

実際はまだ半分も席が埋まってないんだとか。
ゲストのドタキャンやらなんやらでチケットのキャンセルも多くて大変なのだと話してました。韓国人同士でもやっぱりドタキャンは迷惑な話なんじゃん!って突っ込みはがまんしましたが(^_^;)

いまからそんな状態で2010年までどうするつもりなんでしょうね?
お役所がらみ(たしか青年会議所かどこかじゃ?)のイベントってどっか時代やニーズとズレてるよね・・・(-_-;)

c0042941_2254644.jpg


←すでに懐かしい香取慎吾のニン様。
大泉洋の「本日のぺ様」もウケたなあ(≧∇≦)
[PR]

by nora426 | 2006-01-13 22:55 | あれこれ