冬ソナツアーを冷やかしてまいりました(^_^;)

c0042941_1512698.jpg春川に行ったついでに、今更ですが冬ソナのロケ地を見に行ってきました。ロケ地より、来ている観光客ウォッチングが楽しい(^◇^;) 
おお~さすがですな~!平日だというのに大型バスが何台も。やっぱり日本人ばっかりだな。普通の住宅街だから周辺住民はいい迷惑だろう(-_-) 
「ここが~~の場面で使われたところです」 ガイドさんの説明をこっそり聞いていたけど、冬ソナ観たの何年も前だし、キオギアンナ(覚えてないな)。 
「チャヌの家だって!あとで入ってみよう~!」・・・チャヌ?誰だ??そんな登場人物いたっけ?さすがみなさんコアでディープなファンばかりのようで・・・。
c0042941_1521880.jpgひやかしは早々に退散いたしますわ~!
←ひゃひゃひゃ~(^◇^;)
ありますね~!ヨン様&韓流スターグッズの数々。値段見てないけど、かつら+マフラー+メガネのヨン様変身セット売ってましたわよ。買ってどうしたいの?自分がヨン様になるの?夫や恋人を変身させるの???
そのあとも、不気味なヨン様マネキンのあるベンチや、ジウ姫が乗り越えた壁のある高校などあちこち連れていってもらいました。チング、やけに詳しいな。わざわざ調べてくれたのかな?
いや~笑いっぱなしだったよ~(≧∇≦) チングよ ありがとう!!
[PR]

by nora426 | 2006-01-12 12:00 | 韓国旅行記