「グァンシクの弟グァンテ」

c0042941_0103.jpg【광식이 동생 광태】  2005年

監督 김현석 キム・ヒョンソク (YMCA野球団)
出演 김주혁 キム・ジュヒョク (ホン班長) 
    봉태규 ポン・テギュ (アンニョンUFO)
    이요원 イ・ヨウォル (子猫をお願い)
    김아중 キム・アジュン (オッケドンム)

【~女性たちが恋するとき知りたい、男性に対するすべてのこと~
10年間同じ女性に告白もできずに片想いしつづける不器用な兄のグァンシクと、軽薄お気楽能天気な弟のグァンテ。 それぞれの恋の行方は・・・】

c0042941_0269100.jpg韓国で観てきた映画です。 
「~ホン班長」のキム・ジュヒョクと、ドラマ「ノンストップ」ではモンボンコンビが最高だったポン・テギュですもの、おもしろくないはずがない!!!
めっちゃおもしろかった~(≧∇≦)ノ彡

そうそうそう。男の子ってほんと不器用。言って欲しいときに言って欲しい言葉をくれないのよね~。女心は複雑で。気づいたときには遅かったりするのだよ、男性諸君!
ぜひカップルで観て欲しい映画ですね(^-^〃)

笑って笑って、ときにはきゅんとしたり、ほろりとしたり・・・良い映画でしたよ~(^_^) 日本で公開になったら字幕付きでもう一度じっくりみたいな。 私のつたない語学力ではロマンス、コメディーがもっとも聞き取りが楽だろうと思ったんだけど、全部を理解するのはやはり難しかったです。 単語はわかるのになんでみんなが笑ってるのかわからないところもあったし(^_^;) 

☆ポン・テギュってドラマだと小さく見えるのに、いまプロフィールみたら176cmだって。意外だわ~(+_+)
[PR]

by nora426 | 2006-01-07 01:01 | 韓国映画