韓国で映画をみよう!

今回の旅のメインイベント~! 映画館で映画をみてきました\(^o^)/

場所は江南のCOEXモール内にある「メガバックス」。 広~い!!!
韓国へ行く前からCOEXモール内の地図は頭の中に叩きこんでいたので、映画館も書店も難なく見つけられたけど、映画館内もむちゃくちゃ広い~(@_@)

チケット売り場はどこどこどこ?^(・_・ ) ( ・_・)^???

c0042941_22472091.jpg←버거킹(バーガーキング)の横の階段を降りたところがチケット売り場。
映画のタイトル・希望時間(もしくは回数)・枚数を告げましょう。
「광식이 동생 광태, 13:20, 1장 주세요. 」
料金は7000ウォン(約700円)です。



c0042941_23185762.jpg



→バーガーキング正面にあるこちらは、インターネット予約専門の機械とクレジットカードでの券売機。


さて、チケットは無事購入したものの、今度は16番スクリーンがどこにあるのかわからな~い!始まっちゃう~(>_<) なんとか間にあったけど、真っ暗で自分の席がみつけられなかったので、適当に空いている席に座っちゃいました(^_^;)

↓写真わかりにくいけど、スクリーンから座席までが広くあいているので、たとえ一番前の座席になっても安心してみていられるかも v(^_^)  (元旦に地元でハリポタ観たときは前から二番目の席で、画面に酔ってしまって大変だったよ(T_T))
座席の勾配も急なので、前にでかい人がきたって気になりませんw(^_^)

c0042941_23233426.jpg




      ↓ これこれ! 注目~!!!

c0042941_1102034.jpg




「献血なさったら映画観覧券を差し上げます!」

まじ~!? ガイジンでもいいっすか?
今度やってたら献血しちゃうかも~(^◇^;)
[PR]

by nora426 | 2006-01-05 23:29 | 韓国旅行記