帰ってきちゃった(;_;)

c0042941_043977.jpgただいま~(^.^)/~~~ 
帰りはとりわけ何事もなくあっさりと帰ってきちゃいました。 まだまだ足りないよ~!もっといたかったよ~(>_<)
変な感じ・・・。車は左を走ってるし、看板は地味だし、似てるけどやっぱりここは日本だよね。 
部屋寒いな~っ オンドルが恋しいぞ~(;_;)

←韓国で買った物を全部並べてみました(A型ですから(^_^;))。 こんなにあるけど、あちこち振り分けるとあっというまになくなっちゃった。 いいさ、おいらにゃ思い出があるもん。
眠たくて死にそう・・・。 またゆっくりとUPしていきます。
[PR]

by nora426 | 2005-12-30 20:30 | 韓国旅行記