けんちゃなよな日々

頭がんがん&貧血(-"-;)
相変わらず不調なのらでありますが、バファリンとドリンク剤でなんとか乗り切っておりますよ~(^_^;)

でも昨日は飲み会行っちゃったあ~♪
韓国講座仲間と今回は、韓国旅行から帰って来た友達の「おかえりなさい会」&「のら行ってらっしゃい会」でした。
ビール一杯目までは、やっぱり今日はだめだわん…と思ってたのに…カチッ☆ スイッチが。 いやいや、飲んだ食ったしゃべった笑った楽しかった~\(^O^)/
おかげで今日は生理で具合が悪いのか二日酔いなのかわかりませんわ(^◇^;)

ともあれ、めまいにドリンク剤効きます!ビタミンB6が良いとのことだったので少々高めのドリンク剤を購入。15分くらいで霧が晴れるように不快な症状が消えました(^-^)v
原因はわかってるのに、同じ時間帯同じ状況になると、また倒れるんじゃないかと不安でドキドキしてきて、なかばパニック障害のようでした。
でもこれからは毎月を安心して過ごせそう♪
もちろん日々の生活にも気をつけないとね!

【月経前症候群(PMS)症状と対策に関するHP】http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20010721p/
http://pms.ro-ji.com/
http://homepage2.nifty.com/maika_/index.html
http://www.women-life.com/body/02_pms.htm

「韓国大好き」ネタから遠ざかってますね、最近。
勉強もしてないな~(ーー;) そろそろトラベル会話くらい復習しておかないと…。
[PR]

by nora426 | 2005-12-22 22:14 | 日記