あと一週間

c0042941_018388.gif寒い~(>_<)
急に寒くなったので身体がついていけません・・・。
でもこんな北海道より気温が低いらしい韓国(・・;)

ユニクロでコート買ってきましたよ。 しかも定価で(T_T)
きっとそのうち土日限定で2000円引きくらいにになりそうだけど、もう時間ないもんね。

以前安いダウンジャケット買ったんだけど、中から羽が出てくる出てくる・・・。 トリ締めてきたんか!?ってくらい服が羽だらけになるの(-_-;) 軽くて暖かくてデザインも気に入ってるのにどうにかならないかな~(T_T)

まあ、そんなこんなでコートも買ったしバッグも買ったし、実家からスーツケースも借りてきたし・・・着々と韓国行きの準備を整えておりますw(^_^)
年賀状も書き終えたし、仕事も順調に進んでるし、残るは大掃除くらい。
なのになんだか落ち着かないよ~(>_<)
[PR]

by nora426 | 2005-12-18 23:39 | 日記