暴風雪

ただいま北海道は雷付きの暴風雪です。 窓からの視界はゼロ。 今年は暖かくて雪がなかなか降らなかったので、これからまとまってどっかりきそうな予感・・・(>_<)

気づいてみると韓国行きまであと一週間ほどしか残ってません。 お天気が心配です。 じつは私は、友人達だれもが認める強力な「雨女」。 私が参加すると雨どころか季節はずれの台風までやってくるんですよ・・・(・・;)

2年前の初めての韓国旅行は雪で飛行機が2時間遅れて出発、帰りは1日延期。 北海道、十数年ぶりの記録的大雪でしたとさ。 
帰って来れないのはうれしいけど、行きが飛ばないと困る~(T_T)

このところバタバタと色んなことがありまして、予約が遅れたために予定していた語学院体験もだめになってしまいました。 まだ何の予定も立ってません(T_T)
[PR]

by nora426 | 2005-12-17 15:37 | 日記