ちょるりょ~(ρ.-)

졸려~!  ねむい~(ρ.-)

今夜はボランティアでやってるシネマトーラスの上映スケジュール更新作業。
・・・あれ? 楽しみにしてた「メゾン・ド・ヒミコ」がリストから消えてるぞ~? そういえば「大統領の理髪師」もいつのまにか消えてたっけ。
シネコンができてから、やりたい作品が思うように上映できないのだそうだけど。

何が何でもみたい!ってほど心惹かれる映画はあまりないなぁ。 「真夜中のピアニスト」も「トゥルーへの手紙」も観たらきっと面白いと思うのだけど。 
山崎まさよしが好きだから「8月のクリスマス」は観るとして、あとは何を観ようかなぁ?
「スクラップへブン」「いつか読書する日」「ヴェラ・ドレイク」は時間があえば観よう!
[PR]

by nora426 | 2005-11-29 01:18 | 日記