こ、こわーっ(>_<;)

SBSで「スリー」が入るので観ようと思ってたんだけど、この時間帯にホラーを観るのはやっぱり怖過ぎました(T_T)
始まって数分、人形がくるっとこっち向いた時点でもうギブアップ…。 録画して昼間観ようっと。 こんな時に限って子供たちは自分の部屋で寝てるし…。 うわーん怖いよおー!
怖いくせにホラー大好きなんだな...(^_^;)


<ここから翌朝>

があああ~んっ!!!

「GET ASF STREAM」を使って録画しているのだけど、録画の確認しようとしてうっかり手が滑って「実行」を押してしまい、せっかく録画したものに上書きされ、「スリー」はまっさらに消え去ってしまいました。
かなしひ・・・(T_T)
[PR]

by nora426 | 2005-11-28 01:45 | 日記