苫小牧映画祭にむけて・・・

c0042941_1213369.jpg今日は4回目の苫小牧映画祭実行委員会でした。
4回目にしてようやく骨格ができたというか方向性が見えかかったというか・・・微妙なところ。 
1~4回目まで通して打ち合わせに参加してるのは私しかいません。 なので、どうしても自分の好きなものに偏ってしまうのは仕方ありませんよねえ?
と、いうわけで、メインは韓国映画になりそうですv(^_^) 文句があるなら会議に参加して具体的な案を出すことねっ!(* ̄∀ ̄)y-~

観たい韓国映画はたくさんあるのに日本で公開されてない作品だと難しいんだそうな。 一般公開されてて、苫小牧未公開のもの、なおかつまだDVD化されてないもの。 そうなると作品選びがけっこう難しい・・・! せっかくやるなら俳優頼みのくだらない映画なんかより、ちゃんとした作品が観たい。 かといって無名過ぎては集客でけん・・・
成功への道のりは遠そうだ・・・(>_<)
[PR]

by nora426 | 2005-11-26 00:52 | 日記