徹夜しなければいけません

せっかくの土日ですが、朝から晩まで仕事してました。 
っていうかまだ終わってないのだが。 本業のほかに実家の経理をやっているのだけど、気づいたら2ヶ月分も溜めていた・・・(-_-;) 
12月、韓国へ行くまでに全部片付けて税理士さんに提出しなければいけないのに・・・( ̄д ̄;) あいごっ

ああ、それなのに来週までに映画祭の上映作品も考えておかなくちゃならない・・・。 
どの口が~どの口が「YES」というのじゃあ~(*≧◇≦)ノ  自分のバカ~!!!

さて、現実逃避はこのくらいにして、仕事がんばります・・・(-_-;)
今晩は徹夜です・・・

오늘은 밤 새도록 일해야해요.

 *밤 새도록 パムセドロク 夜が明けるほど=徹夜
[PR]

by nora426 | 2005-11-21 00:36 | 日記