映画三昧

昨日は2週間ぶりにまともなお休みでした。 
やらなきゃならないあれこれはとりあえず置いておいて、のんびり過ごそうと、まず午前中はスガイディノスにて韓国映画「親切なクムジャさん」を観ました。 確かにおもしろかったし、イ・ヨンエがめちゃくちゃはまり役でしたよ! ただ、やはり自分に子供ができてからと言うもの、子供が犠牲になる話とか見るの辛くなってしまったんですよね。 韓国映画はけっこう残酷な描写多いので・・・(-_-;) 

午後からはシネマトーラスにてアメリカ映画「愛についてのキンゼイ・レポート」を観ました。 私って普通?異常? きっと誰もが一度は悩んだことがある性に関する疑問や悩み。 それを全米1万8000人にアンケートしてレポートにまとめ大ベストセラーにした、動物学者アルフレッド・キンゼイ博士の半生を描いた映画。 おもしろかったですw(^_^)

映画と映画のあいだ時間が空いていたので、図書館に行きました。
読み聞かせの当番で読む絵本を探して、自分の読みたい本も何冊か借りてきました。 きっとまた読みきらないうちに返却期間が来るのだろうけど・・・(^_^;)

夜は韓国語講座。 
宿題もしていかなかったし、眠くてぼけ~と過ごしてしまいました(-_-;)
いかんいかん! 勉強もがんばらなくちゃね!

心静かに穏やかに過ごせた一日でありました(^_^)
コメントくださったみなさま、ありがとう! そうでしょ、そうでしょ? やっぱり怒るわよねえ、普通は。 おかげで気が晴れましたよ! ありがと~う\(^o^)/
[PR]

by nora426 | 2005-11-18 08:00 | 日記