人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント 선물

プレゼント 선물_c0042941_2350375.jpgプレゼント 선물_c0042941_23505418.jpg

韓国チングはなちゃんからプレゼントが届きました(^o^)
子供達へお菓子の詰め合わせと、私にはフィソンの4集。

誕生日でもなんでもないので、きっとふと思いついただけなのかも?
あるいは、ポッキーみたいのたくさん入ってるからペペロデー用かな?
もともとは「ペペロみたいなスリムな体型になりましょう」って言う意味で
女のコ同士でペペロを送りあったのがペペロデーの始まりなんだとか。
(ダイエット応援にチョコ!?)

なんにせよ、思いついたら即実行。 こういうとこは見習いたいね。
確かに年賀状とか誕生日プレゼントとかじゃなくて、何でもない日に
もらうのってうれしいかも~(^_^)

귀여운 하나짱 고마워요~\(^o^)/

by nora426 | 2005-11-18 23:00 | 日記