許せますか?

二つとも昨日の出来事です。

月曜日に、「明日、映画祭の打ち合わせ出られるかな?」という電話がきました。 
「・・・明日ですか~( ̄0 ̄;) 出れますけど・・・。」
「じゃあ、他のメンバーにも確認してからまた連絡するから。」

それきり電話がなかったので確定なのだと思っていました。
当日、仕事から帰宅しても連絡がなかったので一応確認の電話を入れてみると、
「ごめんごめん。 金曜日になったから。」

・・・凸(▼▼メ)

確かに私は木曜日以外なら出られると言いました。 
でもそれは、木曜日以外はいつも暇にしているという意味ではありません!!!
事前にいろいろ段取りすることもあるんだから! 
やれやれ・・・。 と思いつつも仕事でものすごく疲れていたので、少しほっ(-_-;)

問題はここから。
そろそろ寝ようかと思っていた時間に韓国チングJから電話がきました。
「メッセしよう。 接続して。」と。
本当に疲れていたんだけど、旅行前に聞きたい事もあったし、接続して待っていました。

ところがいくら待っても来る気配なし。 30分後、何かあったのかとさすがに心配になってきました。 私も翌日早いし、来ないならいい加減眠りたかったし。
電話(もちろん国際電話/1分130円)したら、「TV見ていた」って。

ちゃぶ台投げ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。

誘ったのは向こうですよ? これってありえますか?
しかもこういうことはこれが初めてじゃありません。 何度も何度も、私にとってどれだけ時間が貴重か、約束を破られることが苦痛であるか、言ってきました。 そうしたいままでのことが全部つもり積もって爆発してしまいました。 怒りのあまり、まだ新しいキーボード叩き割ってしまいました(>_<) (物に当たったのは深く反省・・・(-_-;))

私を知ってる人、ブログを読んでくれてる人はわかってくれると思うけど、私はへこんだり困ることはあっても、めったに怒ることってないほうです。 でも今、本当に腹が立って、昨日より今日のほうが、こうして書きながら改めてじっくり深く怒りに燃えています(-_-メ)

トーラスの代表は、本当にはんぱじゃなく忙しいっての良くわかってるから、忘れても仕方ないなって思えるけど、家でドラマ見ていた後者は当分許せそうにありません。 こんな私は心が狭すぎるでしょうか?

元はといえば、最初になんでもYESと言ってしまう自分がいけないんですけどね。
怒るのって疲れるからキライ。 明日には忘れよう。 
[PR]

by nora426 | 2005-11-16 23:09 | 日記