携帯ペット

c0042941_0414955.jpg私の新しい携帯には「く~まん」というペットが住み着いております。 遊んでやったり、電話やメールの回数によって、だんだん動きやセリフが増えていくようで、それも時節や状況にぴったりのおしゃべりするからびっくり!
今も 「なんかやなことあったでふか?」だって。 「わかるー?そーなのよー!」なんて、つい返事しちゃったり...(^_^;)
けっこうこれが癒されたりするのよね...。 
や、やばい…寂しすぎない?(>_<)

いま、横で寝ていたちびすけが突然目を開けて「まめ~!」とひとこと言いました。
いったい何の夢を見ていることやら。 こいつらにも癒されてますわー(^◇^;)
[PR]

by nora426 | 2005-11-15 00:41 | 日記