杉本千恵ライブ

c0042941_11577.jpg今日(10/29)は友人のライブがありました。 
会場は地元では知る人ぞ知る老舗ライブハウスの「アミダ様」。 
地元に杉本千恵という歌手がいることは知っていたけれど、私が知り合った杉本千恵と同一人物だと気づいたのは、知り合って数ヶ月あとのことでした。 だって普段の彼女は歌手オーラゼロなんだもん(^_^;) 知り合った頃は諸事情から歌手活動を休業中だったので、彼女の歌声はカラオケでしか聞いたことがなく、今日初めてステージ上の彼女を見たわけなのですが・・・別人でした! カラオケよかもっと歌うまーい! むちゃくちゃかっこいいじゃん!! 鳥肌たっちゃったよ~! (でもね、ちえちゃん、ステージで「よいしょ!」って言うのはやめましょうね(^_^;) 歌とMCのギャップがまた良かったりするんだが。)
他のバンドもかっこよかったなあ。 ライブハウスひさびさで楽しかった♪

杉本千恵 HP
http://www.geocities.jp/chiehahn/
アミダ様 HP 
http://homepage3.nifty.com/amidasama/
[PR]

by nora426 | 2005-10-30 01:19 | 日記