人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!苫小牧映画祭2005

今日は「苫小牧映画祭2005」実行委員会に参加してきました。
断れない性格の私は、またもや余計なことに首を突っ込むことになりました・・・(T_T)

郊外に大型ショッピングセンターができ、中心部が空洞化しつつあるこの街で、なにか元気の出るイベントを・・・というコンセプトで、苫小牧映画祭を復活企画。 続いていれば「夕張国際映画祭」より歴史の古い映画祭だったんだそうですよ~!
復活!苫小牧映画祭2005_c0042941_139348.gif今回は映画上映だけでなく、ライブやトークショー、フリマ、スタンプラリーなどなど、地元の商店街も巻き込んでの市民文化祭ってな感じで。 

手伝うとは言ったけど、企画段階から携わることになるとは思わなかった・・・。 時間も人手も足りな過ぎ~(>_<) 大丈夫なのか~???
やるからには楽しみたいし、成功させたいぞ!!
人が集まる魅力あるイベントってなんだろう・・・??

発案の中には苫小牧未公開韓国映画特集なんてのもありましたよw(^_^)

by nora426 | 2005-10-28 23:59 | 日記