ハングル研究会 祝2周年

c0042941_17195681.jpg☆한글연구회 축2주년☆

市民講座終了後、「ハングル研究会」サークルとして再スタートして、もう丸2年が過ぎました。 どんなレベルの人でも飽きずに楽しく・・・と、毎回楽しい授業を考えてくださる先生のおかげで、あっという間の2年でした(^_^) これからもまた一年楽しく遊びましょう!!・・・じゃなかった、勉強しましょう!!(^◇^;)
c0042941_171947.jpgよくぞ集まった!って感心するくらいの超個性的な面々。 年代もばらばらなのに、こんなに和気あいあいしてるのは珍しい事ではないのかなぁ? ほんと、このメンバーでいつか韓国修学旅行行かなくちゃね~(^○^)g
[PR]

by nora426 | 2005-10-28 17:37 | 日記