やれやれ・・・(^_^;)

c0042941_222248.gifおかげ様で小指は完治しました~\(^o^)/
爆発するかと思ったクルマの修理代も、ベルトの交換だけで思ったほどかからずに済みました(^o^)

ここんとこ次々良くないことが起こるんで、もしかして今って悪い星回りなのかしら?って思ってたんだけど・・・(^_^;) 普段は占いとか気にしないほうだけど、昔、おせっかいなおばちゃんが、私は今[大殺界]にいると。 その当時は本当に、私は不幸の見本市?ていうほどの不幸が次々と起きていたので、もしかしたら今もまたそういう悪い時期なのかなー?って。

でもさ、悪いことも続くけど、かならず良いことも交互にやってくるもんです。
現にここ数年は平和でのんきな暮らしだったし。 だからちょっとくらい悪いことが続いても、そのうちなんとかなるでしょう、って思えるんだよね(^_^;) 今んとこ細木先生にゃ用はありませんな。 韓国人はけっこう占い好きらしいけどね。


話しは変って。 利き手が使えない間、左手を使っていましたが、意外と早く慣れるもんですよー! 3日目にはキャップ開けたり歯磨きも自然にできるようになって、5日目には箸で豆つまめるようになったもんねv(^_^)
利き手と逆の手を使うと、脳の普段使っていない部分が刺激されてボケ防止になるそうですよ~! そういえばなんか頭がすっきりしてるかも(*゜ー゜*)b これからも時々「禁利き手」してみようと思いました!

【単語】
右利き 오른손잡이 オルンソンジャビ 
左利き 왼손잡이 ウェンソンジャビ
「利き手」という表現はなく、辞書には「잘 쓰는 쪽의 손 (良く使う方の手)」と載っていました。
[PR]

by nora426 | 2005-10-21 22:15 | 日記