恐怖体験・・・

쇼-크!! 차가 갑자기 고장났어요(>_<)
ショッーク!! 車が突然故障しました(>_<)

韓国語講座の帰り道、エンジンルームから変な音が聞こえるなー?と思った次の瞬間、がたんって何かが落ちた音がしました。 するとすぐ今度はぼこぼこ煮えるような音が・・・(@_@) 慌てて一番近くのスタンドに駆け込んで見てもらうと、ダイナモのベルトが切れているとのこと。 

夜も遅く、部品の在庫もないので、このままいちかばちかで帰るようにいわれ(・・・そんな賭けしたかねーよぉ(T_T))、どきどきしながら運転していると今度は前から煙が!? 動かなくなることはあるけど、発火する心配はないってスタンドのにーちゃん言ったのに~。 怖いよー助けてー!!!。。。(ノ><)ノ

爆発炎上したらどうしよう!?って、車を降りてからもしばらく震えが止まりませんでしたよ(;_;)

幸い実家が近かったので近所の空き地に乗り捨てて、父に家まで送ってもらいましたが、今度は修理代が恐怖です・・・(T_T)
[PR]

by nora426 | 2005-10-21 07:40 | 日記