とげとげちくちく

「♪心はなんで動くのだろう? 心はどうやって鍛えりゃいい? 9月になって思い出すあの晴れた日をもう一度・・・♪」(by 斎藤和義)
c0042941_9171945.gif
なんだか心がとげとげチクチク(;_;)
友達が言ってた。 「悩んでる人って頭ん中が暇なんだよ」
そうかもね。 きっと今すごーく暇だからだわ。

右手が全く使えない。 箸も鉛筆も持てない。 できることといったらマウスをクリックすることだけさ。 痛み止めの薬で胃がキリキリと痛む。 ろくなこと考えやしない・・・(-_-;)

よっしゃー! 散歩でもしてくらあー!
健全な魂は健全な肉体に宿る、ってな。


건전한 정신은 건전한 신체에 깃들인다.
[PR]

by nora426 | 2005-10-18 09:35 | 日記