めんどくせえ

ああ、またやってくれちゃったな・・・(-_-;) 
私はこれから韓国に遊びに行くんだから余計な事はやめておくれよ。

「~邪魔な真似 もうやめておくれよ~♪ 偏差値だけは高そうだけど、頭悪そうだ。 地位と名誉と金が欲しいとはっきり言えよ。 な、そうだろ?♪」 (by 斎藤和義)

難しいことはわかんない。 学生時代、社会科の時間はほとんど寝てるか、友達に手紙書いてたもん。 韓国は中国の一部だと思ってたくらいのあほだから、私には何も語れない。 ただ単純に、みんな仲良く住みやすい世の中になれば良いなーって思うだけ。 

なんかおもしろい画像ないかなと探しに行って、코이즈미で検索したらキョンキョンばっかり出てきた。 韓国で人気あるのかな?
일본수상ではおぶちさんばっかり出てきたな。 なんでだ?
[PR]

by nora426 | 2005-10-17 23:23 | あれこれ