原因は・・・まさか!?

일요일 아침 눈을 뜨니 갑자기 새끼손가락이 아파졌어요.
イリョイルアチム ヌヌルットニ カプチャギ ソンカラギ アパジョッソヨc0042941_14145971.jpg
日曜日の朝、目を覚ますと突然小指が痛くなりました。

아픔을 참을 수 없어서 오늘 병원에 갔다왔어요.
アプムル チャムルスオプソソ オヌル ビョンウォネカッタワッソヨ
痛みを我慢することができなくて、今日病院に行ってきました。


レントゲンを撮ってみると、小指の骨の間にカルシウムの固まりができていて、それが痛みの原因になっているらしいです。 自然になくなるそうなので、痛みがなくなるまで安静にとのこと。 しかし、きき手が使えないのがこんなに不便だとは(>_<)

「カルシウムの摂り過ぎでしょうか?」と聞いたら、
「それは関係ないですね。 急に手を使いすぎるとなることが多いですが、心当たりがありますか?」

心当たり・・・?

まさかアレじゃあないわよね・・・?




その前の晩、子供達と 「アルプス一万尺」 して遊んでたんだけど・・・まさか・・・ねぇ?(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2005-10-17 15:40 | 日記