ユジャチャでチャチャチャ♪

c0042941_1012895.jpgお土産にもらった柚子茶。 友人にも分けたけど、柚子が苦手って人が意外にも多くて、1リットル入りが2本も手元に残っている。 柚子茶はもちろん、トーストに塗ったりヨーグルトに混ぜたり。 焼酎に入れて柚子焼酎、これもなかなかいけるw(^_^) こうして毎日せっせと消費しているけれど、一向に減らない(>_<) 
どなたか他においしい食べ方ご存知ありませんか?


暇だったので柚子茶のラベルを読んでみる。
【単語】 엄선하다 厳選する  첨가하다 添加する  기호 嗜好
      타다 少量の液体・粉末に多量の液体を混ぜること

꿀유자차 蜜柚子茶
특성 特性
 홈플러스꿀유자차는 양질의 유자만을 엄선하고 벌꿀을
 ホームプラス蜜柚子茶は、良質の柚子だけを厳選して蜂蜜を
 첨가하여 유자맛과 향을 즐길 수 있습니다.
 加え、柚子の味と香りを楽しむことができます。
음용반법 飲用方法
 홈플러스유자차를 3-4스푼 넣고 기호에 맞게 온수 및
 ホームプラス柚子茶を3-4さじ入れ、お好みに合わせて温水及び
 냉수에 타서 드십시오.
 冷水で割ってお召し上がりください。
[PR]

by nora426 | 2005-10-19 18:20 | 韓国料理