人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ショック!!god解散・・・(T_T)

K-POPにはまるきっかけになった韓国アイドルグループ god
アイドルってビジュアルじゃないし、踊りもなんだかへなちょこで・・・でも、そんな親しみやすいところが大好きだった。 ホヨン君の笑顔には癒されたし、キム・テウの声はもう絶品!!で、何度聴いてもどきどきするほど好きだった。

解散かあ・・・(;_;)
いつか韓国でライブ見るのが夢だったのになあ。
12月の韓国旅行でライブ観れないかなと検索してたら、godのコンサートは12/11までで、「11までか惜しいなあ、・・・あれ?コンサートタイトルが 『THE LAST』・・・まさかね?違うよね??」と思ってたら、ほんとだったんだね。

韓国の芸能人にとって2年の兵役っていうのはとても大きな問題でしょう。 次々新しいグループが出ては消えていく韓国で、godの7年間の活動っていうのはほんとにすごいことだったと思う。 きっといつか戻ってきてくれるよね?

大ショック!!god解散・・・(T_T)_c0042941_856331.jpg





朝鮮日報  
「人気グループgodが解散を表明 兵役問題が理由」http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/12/20051012000062.html

DAUM
「god “해체 아니다.언젠가 다시 활동할 것이다”(解散ではない。いつかまた活動するつもりだ)」
http://news.media.daum.net/edition/entertain/200510/12/newsen/v10438166.html

Yahoo!Korea
「그룹 god 7년 만에 사실상 해체 (グループgod、7年ぶりに事実上解散)」
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&newssetid=746&articleid=2005101220442692019

シアワセノカケラ
hoshiro-hanul さん(楠樹さん)のところでも詳しい情報が読めます。
http://hoshiros.exblog.jp/

by nora426 | 2005-10-13 08:00 | K-POP