【彼女を信じないでください】

c0042941_8132170.jpg【그녀를 믿지 마세요】
監督 배형준 ぺ・ヒョンジュン
出演 김하늘 キム・ハヌル
    강동원 カン・ドンウォン
[ヨンジュ(キム・ハヌル)は仮釈放中の女詐欺師。 汽車で偶然乗り合わせたフィチョル(カン・ドンウォン)の指輪をスリから取り戻すが、汽車は彼女のバックを乗せたまま出発してしまう。 かばんを取り戻すためフィチョルの住むヨンガン村に来たヨンジュは、持っていた指輪のためにフィチョルの恋人と勘違いされる。 仮釈放中の身で疑われてはいけないヨンジュは詐欺師の能力を発揮して婚約者の演技をするが・・・。]

シネマ・トーラスで【彼女を信じないでください】を観てきました。
こういう観終わってHAPPYな気持ちになれる映画がやっぱり好きだなあ(^_^)
チュソクにTV放映してたので内容はわかっていたのに、字幕付きだとあら不思議、2倍は泣いて笑ってしまいました。
母国語だとやっぱり違うんだなあ。 (吹き替えは嫌いですが)
[PR]

by nora426 | 2005-10-06 07:41 | 韓国映画