「威風堂々な彼女 위풍당당 그녀」

c0042941_8242181.jpg【出生の秘密を明かされぬまま、双子として育てられたウニとクミ。 実は金持ち令嬢であるウニ(ぺ・ドゥナ)は、そうとは知らずに数々の困難に直面する。】
あれあれ?
ぺ・ドゥナとカン・ドンウォンが主役かと思いきや、ぺ・ドゥナは未婚の母になってるし、カン・ドンウォンはお姉ちゃんと付き合ってるし。 いったいどう言う展開になるのだぁ?
このもっさいおっちゃん←と どうこうなってしまうのだろうか? 見たことないよ、この俳優さん。 あんまりいかさないなあ・・・ぶつぶつ・・・。 などと、見ておりましたが、8話まで見終わって・・・今や、すっかりこの俳優さんのとりこであります(>_<)
何度も書いてますけど、私は不器用なダメ男がたまらなく好きなんですよね~(^_^;)

c0042941_84263.jpg人付き合いが苦手で冷たくて意地悪。 そんな社長が正反対の主人公に振り回される。 
か、かわいい・・・(*^◇^*)
惚れるとビジュアルも良く見えてくるから不思議(^_^;)
17話までまだまだ楽しみは続くのだわ♪




신성우 シン・ソンウ プロフィール

[본명] 신동륜
[출생] 1968년 07월 26일
[가족관계] 1남 1녀 중 첫째 [혈액형] A
[학력] 중앙대학교 제1캠퍼스
[데뷔] 내일을 향해로 데뷔
[경력] TV:위기의 남자, 떨리는 가슴(MBC), 위풍당당 그녀, 12월의 열대야(MBCMOVIES), 아름다운 유혹, 첫사랑

c0042941_944139.jpg

c0042941_952170.jpg

c0042941_961993.jpgこの俳優さん、もともとは俳優ではなくロック歌手なのだそうです。 アルバム6枚でてます。 
←納得の一枚
歌はこちらでチェックしてねー↓
http://music.bugs.co.kr/Info/artist.asp?cat=Base&menu=m&Artist=416
[PR]

by nora426 | 2005-10-03 00:53 | 韓国ドラマ