うれしかったこと

c0042941_012212.jpg花束をもらっちゃいました♪

実は、長い人生生きてきたけど、男性から花束もらったことなんて片手で足りるくらいしかありません(-_-;) 
そのうち一番ゴーカだったのはストーカーさんのだったりね(^_^;)

男の人って花屋さんにいくのすごく恥ずかしいらしいですね。 形に残るものの方がいいだろうとか、リクエストしても結局はもらえなかったりで。
今回、誕生日でもなんの記念日でもなく、ほんとにふいうち!って感じでもらったので、驚いて言葉にならなかったの。 あとから 「花束もらって喜ばない女をはじめて見た」と言われたのだけど、そのくらいのサプライズだったんだ、私には。

정말 기뻤어요! 고마워요~(^_^)
[PR]

by nora426 | 2005-10-03 00:19 | 日記