人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに購入(^_^)  

ついに購入(^_^)  _c0042941_0313692.jpg☆ 키보드 キーボード
韓国製のキーボード買いましたw(^_^)
今までマジックで書いたり、シール貼ったり工夫してきたけど、いずれにせよすぐ消えちゃって・・・(-_-;)
これで、やっとハングル入力が楽になりまする~♪




ついに購入(^_^)  _c0042941_0343785.jpg☆ 전자사전 電子辞書
前々から欲しかった、携帯に便利な電子辞書、何が良いのかネットで調べて吟味重ねた結果、韓国シャープのSD-S85に決定。
友人にはこの上のグレード勧められたけど、40冊も辞書入ってたって使いこなせなきゃ意味ないもんね(^_^;) 韓国語で書かれた「トラベルフランス語会話」なんて絶対使わないもん。 日韓・韓日と韓国国語辞書があれば充分。
約18000円です。 日本で買ったらまだ25000円前後はするかな? 上のキーボードはマウス・スピーカーのセットで約2000円。 
友人に日本に来るついでに買ってきてもらったので格安で手に入れましたv(^_^)
持つべきは友ですねー♪

もちろん全部ハングルなので、説明書読むのにまず辞書が必要でしたが(^_^;)

by nora426 | 2005-09-28 00:55 | あれこれ