伊東家の食卓

現実逃避ついでに、昨日ケーキを焼いていたんだけど、「伊東家の食卓」で、生クリームにヤクルトを入れると早く泡立つって言っていたのを思い出してやってみた。

うちにあるのはヤクルトのまがいもの*なんだけどいいんだろうか? どのくらい入れたらいいんだろ? 半分くらい入れちゃえ!
と、適当に入れてハンドミキサーのスイッチON。

…びっくり(*_*)
普段の1/3、いやもっと短いかも?ってくらいの短時間でできちゃいました!
ぜひお試しあれ~(^o^)

「伊東家の食卓」って見た時だけ、へえ~って感心するのに、すぐ忘れちゃってなかなか実践はしないんだよね~(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2005-09-20 23:27 | 日記