韓国語能力試験まであと5日。

いーっつも同じこと反省するのに学習しないやつだよなぁ、私。
もっと早くから試験勉強始めてればなぁ~って。
ぎりぎりにならないとやる気にならないクセは学生時代と変わりなく…(-_-;)

机に向かおうとすると急に部屋の汚さに気付いて片付け始めてみたり。
こうしてブログ書いてみたり(^_^;)
現実逃避。

逃げてもしょうがない。誰かにやらされてる訳でもないし、いまさら転職に活かせる可能性もないだろうし、なんで勉強するのかって言ったら、自分がやりたいからやってるだけだもんね。
自分との戦いなのだ。

という訳なので、試験終わるまでPCは封印です!
ットマンナヨ~(^-^)/~~
[PR]

by nora426 | 2005-09-20 23:26 | 日記