日記 (9/10)

c0042941_16374973.jpgシネマ・トーラスにて映画を観る。
一本目はフランス映画 「コーラス」
むちゃくちゃ良かった~♪
映画は「笑って泣ける」が基本ですね。
見終わった後、心が暖かくなりました。

「きみに読む物語」「マラソン」「コーラス」
いまのところ、今年観た中でのベスト3です。

2本目。
今度は邦画 「リンダ リンダ リンダ」
ブルーハーツ大好きです。
c0042941_16383489.jpg女の子達がかわいいです。
・・・以上(-_-;)

劇場じゃなくビデオだったら寝ちゃってたかも。
会話のテンポがま~ったりしすぎで。
こういう、物語があるようなないような、
ゆるゆるした作品は嫌いじゃないんだけど。
「おしい!」って感じです(^_^;)
(検索してみたら、かなり評判高いんですね、この映画。
 好きな人ごめんなさいね(^_^;) )


映画に行く途中で恐ろしいことに遭遇しました。
もうもうと煙をあげた車が私の車の前に飛び出してきた。
ぎりぎりのところだったので、もう心臓バクバク。
さらにその車はジグザグとおかしな運転を繰り返したあげく
対向車線を逆走。
最後までは見ることができなかったんだけど、
あれ一体なんだったんだろう!?
バンパー潰れて煙もくもく。
事故って逃げた? ラリり?
おかしな人が増えちゃってるよなー。
ほんとに怖かったできごとでした(>_<)
[PR]

by nora426 | 2005-09-12 23:18 | 日記