人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレに弱い(´Д` )

ツンデレに弱い(´Д` )_c0042941_04335538.jpg


現在朝8時から放送中の『太陽を抱く月』。
観るのもう3回目だけど、何回観ても面白い!

イケメンぞろいの登場人物の中でも、世子様の護衛役のウンを演じるソン・ジェリムが最高に美しすぎる(≧∇≦)

それもそのはず、モデル出身なんだそうな。日本のCMや雑誌にも出ていたとは知らなかった〜!

何回も観ると言えば、『キルミーヒールミー』がabemaTVとGYAOで続けて配信されているので、これも配信と週末まとめ放送と、台詞丸暗記できそうなほど観てる。
ツンデレに弱い私はドヒョンよりセギ派❤️

『主君の太陽』も最強ツンデレなジュ社長(ソ・ジソプ)に、再び どハマり。
壁ドン、顎クイ、バックハグ…胸キュン要素てんこ盛りでっせ*\(^o^)/*
BGM代わりに何度も流しています。

ツンデレに弱い(´Д` )_c0042941_04335568.jpg


そういや、ミアナダサランハンダが長瀬でリメイクされるとか〜?

私は本家の方また見てみようと思いますが。( ̄▽ ̄)


by nora426 | 2017-07-03 03:53 | 韓国ドラマ | Comments(0)