韓国料理lover

c0042941_07111192.jpg


久しぶりの慶州〜♪
(苫小牧で一番美味しい韓国料理屋さん)

韓国ではチヂミにはマッコリと決まっているんだそうな。

そういえば釜山旅行では赤い食べ物を一切食べなかったのでした。
同行者が辛いものと生ものがダメで。
釜山なのに〜(T ^ T)

でもその代わりの美味しいもの発見もありました!

c0042941_07111168.jpg


屋台のトーストがめちゃくちゃ美味しかった〜♪
蜂蜜バターたっぷり塗って焼いた甘〜いパンの中味が卵焼きとチーズとハム!
甘い、しょっぱいのバランスが絶妙!

右下のは空港で食べた朝ごはん。
トーストの中にお餅!?

c0042941_07111135.jpg


コンビニでもトースト見つけて買って来たけど、これは甘いフレンチトーストの中味に卵サラダとハムチーズ。これまた不思議な味。

市場の焼きたてパンも美味しかったし、韓国のパンもなかなかでしたよ♪





[PR]

by nora426 | 2017-06-23 06:49 | 韓国旅行記