ワクワク計画〜プチ留学しちゃいます♪

c0042941_03015014.jpg


↑先日のコリアンフードパーティは大盛況でございました♪
次は秋の旅行のあと開催予定♪

とりあえず語学院の予約取り付けて、飛行機と宿の手配まで終了いたしました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

航空券はもっと格安なのもあったけど、預け荷物が有料になるそうで、さすがに一週間滞在するのにミニトランクではなあ…と諦め。

ゲストハウスもいつものところに連泊するかあちこち変えようかとレビュー読んでは悩み…。結局3箇所に最寄り駅も変えて泊まってみることに。

こういう時間が一番ワクワクドキドキして楽しいですね
( ^ω^ )

千歳〜仁川 往復航空券 ¥20550
ゲストハウス7泊合計 ¥12117
語学院受講費用合計 ¥37000
フェスチケット代 約¥15000
食費交通費その他 約¥30000
合計約12万円を10月までに稼がなくてはね!

それにしても7泊の合計が12000円って。
登別温泉なら一泊しかできないよ〜
( ̄O ̄;)

[PR]

by nora426 | 2017-06-18 02:30 | 韓国旅行記